西野安香 ○○○
c0116644_21294465.jpgc0116644_2130030.jpgc0116644_2130942.jpgc0116644_21301728.jpg
c0116644_21304818.jpg

ゴミというマイナスイメージを消したかった。立って見た時、ゴミがないようにみえる。インテリアとしても綺麗なものに見えるのではないか。

古谷:前回のエスキスで違う方向はないか考えてみたがこれをつくってきてなかなか頑固(笑)
この執念はすごい。このレンズはどうしたのか?
西野:自分でつくった。平たいアクリルと凹んでいるアクリルの間に水が入っている。
古谷:もっと下もパシッとつくってあったほうがよかった。
藤井:実際にゴミをいれてみておけばよかったのでは?
西野:実際にいれてみるとすごい深い底の方にゴミがあるようには見える。常に底が見えるようにしたかった。今はレンズの下に黒い紙を貼っている。
萩原:下のところのズレはなんでこのようになっているのか?
西野:本当は回転するようにつくりたかった。このズレを動かそうとすることで動かない部分までゴミが入っているとわかるようになっている。
[PR]
by enshu07 | 2007-07-01 21:35 | 第3課題
<< 山本航一 / Cthello ○○○ パク・ウンジョン ○○○ >>