高橋由貴 ○○○

c0116644_2136183.jpgc0116644_21374149.jpgc0116644_21382090.jpgc0116644_21384316.jpg

ペットボトル。鞄に入れるとかさばるので、ノート型のペットボトルをつくった。これで、ちょうど500mlの容量である。淵に商品名が書いてあって、本棚に本を入れるように陳列棚にこのペットボトルを並べて売ることが出来る。

平本:既製品は確かに鞄の中に入れるのには困る。少し飲む時恥ずかしいかもしれない。でもみんながこれで飲むようになれば問題ないか。
冷たいままこれを鞄の中に入れちゃうと水滴で大変なことになるような気もする。
萩原:何か保温も出来るケースをつくってしまえばいい。
古谷:パソコンケースが応用できるかもしれない(笑)。
[PR]
by enshu07 | 2007-07-01 21:40 | 第3課題
<< 調整中 山本航一 / Cthello ○○○ >>