李恵利○○△
c0116644_17562170.jpgc0116644_1757127.jpgc0116644_17571373.jpgc0116644_17572956.jpg
 
動線の多様性を扱った。床の固さを変化させている。普通は固いところを通るが、例えばヒールの人なんかはやや柔らかいところを通るかもしれないし、小さい子供連れの家族は子供が転んだりする危険を考えてやわからい床を通るかもしれない。

藤井:この人とクリップが一杯入った箱をつくったのはなぜか?
李:人をたくさんここにおいてもらって床を選ぶという感じにしたかった。
平本:歩く多様性に注目したことは良かった。
古谷:床をうねうねさせる変わりに床のテクスチャを変化させるだけでたような空間をつくったことはいいと思う。プランが霜降りになりすぎている。床を選ぶという感じには見えない。
萩原:このもこもこが床面よりでっぱってしまっているのももったいない。
[PR]
by enshu07 | 2007-07-31 01:58 | 第5課題
<< パク・ウンジョン ○○△ イ・ユンホ ○○△ >>